気ままに子育て

日々の子供の習い事の送迎、パートと慌ただしい生活

子供のサッカー

朝9時から15時までのパートを終え、16時出発で子供のサッカーの習い事です。


何かに打ち込めるって、とても良いことですね(*^_^*)

お金を出してるのだから一生懸命やりなさい!!ってついつい言いたくなりますが、サッカーはチームワーク!

仲間と何よりも楽しくやってくれてるのが一番大切だと思います(^ー^)

なので基本的には何も口は出さない様にはしてます(*^_^*)


コーチと仲間と楽しく出来るのが一番(´▽`)ノ


習い事の2時間の間に買い物して夕飯作ってお迎えです^_^;

バタバタですが充実してますね(#^_^#)