気ままに子育て

日々の子供の習い事の送迎、パートと慌ただしい生活

朝から宿題

昨日サッカー帰宅後すぐにお風呂に入りご飯を食べながら寝てしまった息子くん…


夕方届いた息子宛のサッカーボールを開封できないまま…笑


やること終わったら開けていいよ!!と言う約束だったのですが、ボールより睡魔が勝ったようです^_^;


今朝、ボールを思い出したようで五時半起床で宿題を…


ご飯を食べ終わって歯ブラシまで終わったら開けていいよ!と…笑

⬆どこまで母は伸ばす気なのか…

 いや…子供のやる気を挑発してるのです笑


結果…

マイペースな息子はのんびりご飯を食べ、歯ブラシはギリギリだったため今朝も開封出来ず…^_^;


今日中には開けれるのだろうか??笑